熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
(10/25)

タレントの熊田曜子が、夫からDV被害を受けたとして警察に通報した騒動が大きな進展を迎えている。なんと、夫の方が熊田曜子の不倫を追及し、訴訟を起こしているのだ。『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、夫は以前から妻の不倫を疑って証拠を集めていたという。なんと不倫相手として疑惑の目を向けているのは、元フジテレビアナウンサー・平井理央の夫である。
キー局のプロデューサーとして働く男性で、熊田曜子との接点も不明ながら、しっかりと証拠を揃えて慰謝料請求の訴訟を開始した。

平井理央は2017年に第一子を出産。子育てに励んでいる傍ら、まさか夫が有名タレントと不倫するとは思いもしなかっただろう。
いきなり当事者として名前が上がった平井理央の夫は、熊田曜子との関係について「事実ではない」と否定。平井理央は、「訴訟に関係するご質問であり、お答えする立場にないものと認識しております」と明言を避けている。

先日、熊田曜子の夫に関する初公判が東京地裁で行われた。しかし夫も直前に訴訟を起こし不倫疑惑を徹底追及する構え。
まさに泥沼の離婚騒動に発展しており、タレントとしてもイメージダウンは不可避。一体真実はなんなのか。訴訟結果に注目が集まる。(船越)


関連ニュース
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ISSA、イベントで初謝罪も批判続出! 急遽開催のライブは売名行為か!?
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
注目ワード
【キーワード】
熊田曜子 平井理央 不倫 暴行 てい 平井 騒動 疑惑 熊田 証拠 関係 追及
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau