元フジ・平井理央、姉・平井真央芸能事務所へ! 姉妹がタッグ組み復帰決定!
(01/21)

元フジテレビアナウンサー・平井理央(ひらいりお=30)が21日、姉・平井真央(ひらいまお=32)が代表取締役を務める芸能事務所「deJaneiro」に所属することが分かった。
2月3日放送のバラエティ番組『ウチくる!?』で、フリー転身後初めてとなる番組出演を果たす。

活動に関して平井は事務所を通して、
「今までフジテレビのアナウンサーとしてたくさんの方たちにインタビューをさせていただきました。
出会いは"一期一会"。
これからは、インタビューを通じて、大切に聞いて、大切に伝える、そんな仕事をしていきたいです」
と語っている。

平井は昨年7月18日にフジテレビの敏腕ディレクター・蜜谷浩弥(みつたにひろや=34)と入籍を発表。
蜜谷は過去に、『ネプリーグ』『ほこ×たて』『VS嵐』といった数々の人気番組を担当し、現在は『爆笑 大日本アカン警察』のディレクターを務めている。

2012年9月末に同局を寿退社した平井。
フリーに転身後の動向が注目されていたが、元日付から真央が代表を務める「dejaneiro」(デジャネイロ)のタレント第1号として活動することとなった。

今回、彼女は古巣・フジテレビで14年続くバラエティ番組にゲスト出演する。
局アナ時代には語られることのなかった"平井理央"に焦点をあて、MCの中山秀征(なかやまひでゆき=45)、中川翔子(なかがわしょうこ=27)とともに思い出の地を巡る。
また、平井は今月15日発売の隔月雑誌『BRUTUS』で、連載企画「平井理央のあの人に逢いたい」をスタートさせ、執筆活動を開始している。

アナウンサーになる前は、『おはスタ』(テレビ東京系)やドラマ『動物のお医者さん』(テレビ朝日系)に出演し、タレントとして活躍していた平井。
今度は姉妹でタッグを組み、芸能界の荒波に挑むことになる。(石森)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
「すぽると!」 平井アナの後任は新人・宮澤智アナ! 入社半年で異例の大抜擢!
フジテレビ・平井理央アナ、寿退社を決意したのは社内イジメが原因!?
平井理央アナ 結婚&9月退社へ! お相手は局内屈指のイケメンディレクター!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央
【キーワード】
フジテレビ アナウンサー 平井理央 平井真央 deJaneiro 真央 テレビ 平井 フジ 事務所 出演 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau