国分太一が番組内で大胆ぶっちゃけ!? 中学時代の彼女はタレントのアノ人!?
(03/03)

TOKIOの国分太一(こくぶんたいち=35)がぶっちゃけた。

なんと、「元彼女はタレントの○○」と告白したのだ。

ぶっちゃけ告白があったのは、2/25放送のTOKIO司会のトーク番組「5LDK」。

ベッキー(25)がゲスト出演していたときのこと。

ベッキーの恋愛歴について聞き出そうとした国分は「元気かな○○(ピー音)」と自分の元彼女の名前を暴露してしまった。

さらに国分はその元彼女とのエピソードを惜しげもなく語り始めたのだ。

「中学校の頃1コ上の先輩と付き合ってたんだけど、「タレントやってる人とは付き合えない」と(彼女から)言われて別れた」

それから2〜3年後に、その彼女がタレントになってある番組のアシスタントとして再会したのだという。

当時を振り返り国分は「○○(ピー音で放送されたが番組名)のアシスタントで、賞品をもらう人いるでしょ。あの人が俺の元彼女だった。賞品より彼女が気になった」と懐かしそうに大胆告白。

TOKIOの松岡も国分の話を聞き本当に驚いていたため、メンバーも知らない秘密だったよう。

中学時代の交際相手なので、aiko(34)よりさらに前の彼女ということに。

いったいそのお相手は誰なのだろうか?

ネット上では必死で捜索が続いているが……続報を待ちたい。(加藤)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
山口達也書類送検でTOKIOメンバーがコメント発表! 全員「絶対に許されない」
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一 | TOKIO
【キーワード】
TOKIO 国分太一 5LDK ベッキー aiko 放送 相手 タレ 国分 タレント 告白 中学 彼女
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau