イノッチ、待望の長男は「目は母親に似てぱっちり」

「V6」の井ノ原快彦(いのはらよしひこ=33)と女優の瀬戸朝香(せとあさか=33)夫妻に第1子となる男児が誕生したことが3日、夫婦連名のFAXによる文書で発表された。

それによると、2日午後3時45分に誕生。体重2844グラム、母子ともに健康で「ちなみに目は母親に似てぱっちりとしておりますので、胸をなでおろしております」と待望の第一子誕生に喜びながらも「夫婦で力を合わせ、愛情たっぷり注ぎ、楽しい子に育てていきたいと思います。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」と親としての決意を綴っている。

夫妻の希望で名前は明かさない方針。「V6」で初めてパパとなった井ノ原は同日オフで、都内の病院で出産に立ち会ったという。

2人は98年頃から交際を始め、一時破局。その後、04年のクリスマスに運命の再会を果たして復縁、07年に結婚。08年には挙式、披露宴を行った。

結婚会見で井ノ原は「子供は3人欲しい」と言い、瀬戸も「3人いたら楽しいかな」と話していたが、まずは待望の第1子が誕生したことになる。ママとなった瀬戸は今後も仕事を続けるという。(松野)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | 瀬戸朝香
【キーワード】
V6 井ノ原快彦 瀬戸朝香 出産 結婚 瀬戸 井ノ原 夫妻 夫婦 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産 ジャニーズ
破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau