新妻・中野美奈子アナ、フジ「とくダネ!」で結婚を生報告!!
(03/08)

7日、東京・丸の内のシャングリ・ラ ホテル東京で挙式を行ったフジテレビの中野美奈子アナウンサー(なかのみなこ=30)が8日、レギュラー出演する同局系「とくダネ!」の冒頭で結婚を笑顔で報告した。

披露宴で乾杯の音頭を取ったキャスターの小倉智昭(63)が「中野は本当にきれいだった。もらい泣きしました。それにしても長かったよね」と挙式の様子を語ると、笠井信輔アナウンサー(46)は中野の父親のあいさつに感動し「珍しいですよ」と涙したことを明かした。

また、婚約発表の際にお相手については「佐藤浩市+名倉潤+森山直太朗÷3」と述べていた中野アナだったが、小倉も笠井アナも「かっこいい」と絶賛。

美男美女の新郎新婦だったようだが、腕を組んでいたと思われるツーショット写真は、中野アナの部分だけが披露された。

また中野アナが「(先輩の)高島彩アナは最初からずっと泣いてました」と微笑ましいエピソードを披露すると、すかさずコメンテーターのピーコが「(高島が泣いていたのは)悔しいからじゃないの」と茶々を入れる一幕も。(松野)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 結婚 とくダネ 中野 小倉 高島 挙式 東京 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau