夏目三久が公私ともに崖っぷち!? コンドーム写真の彼氏に捨てられそう!?

昨年7月コンドームを手にして微笑む衝撃的な画像が流出した夏目三久(なつめみく=25)。

その彼女が、流出以降、仕事面でも最大のピンチを迎えているという。

日本テレビ入社直後からメキメキと頭角を現し、破竹の勢いでのし上がり続けてきた夏目。

コンドーム写真の流出後、CS放送の「日テレNEWS24」で地味に復活を遂げた。

だが、かつての輝きはどこにもなかった。

ほとんど飼い殺し状態といってもいい有様。

残された最後の花道は寿退社のみという、なんとも厳しい状況に追い詰められているという。

「彼女にとって唯一の救いは、彼氏(コンドーム写真に一緒に写っていた相手)が、老舗アパレルメーカーの御曹司だということでしょうか。彼と結婚して寿退社できれば、夏目にはゴージャスでセレブな日々が待っているわけですから、まんざらでもないと思いますよ」

確かに、それが夏目にとって最良の選択になるというのが大方の見解。

しかし、人生はそうそう思い通りにいかないのもまた事実。

最近では、そんな頼みの綱である彼にも飽きられているそうだ。

彼女の胸中たるや穏やかではないはずだ。

「もともと夏目さんのほうがベタ惚れだったらしく、今はとにかく彼の心を引き止めるのに必死のようです」(日テレ関係者)

果たして夏目の運命はどのように転がっていくのか!?(加藤)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
コンドーム 夏目三久 日テレ NEWS24 熱愛 写真 流出 退社 彼女 寿退社 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau