窪塚洋介藤井リナが堂々デート!? ふたりでアツアツ焼肉!?

2月中旬の寒空の下、東京・渋谷にある隠れ家居酒屋で大物のツーショットが目撃された。

その大物とは、モデルの藤井リナ(ふじいりな=25)と俳優で歌手の窪塚洋介(くぼづかようすけ=30)だ。

よもやの熱愛発覚と思いきや、藤井はISSA(31)と交際中で、窪塚は妻子持ちのはず。

これはどういうシチュエーションなのだろうか?

「ひときわスタイルのいい女性が入ってきたなと思ったら、それが藤井さんだったんです。男性と一緒だったので、てっきり恋人のISSAさんかと思ってよく見ると、窪塚さんだったので、さらに驚きましたよ」(居合わせた客)

「七輪を囲んで焼肉を楽しんでいるうちに、身体も心もあったまってきたのか、会話もヒートアップ! ちょっとアブナイくらいアツく、音楽の話をしていましたよ」

「ふたりとも音楽活動をしているだけに趣味も合うんでしょう。お会計は、男らしく窪塚さんが全部払っていましたね」

一見、接点のないようなふたりに見えるがそうでもないよう。

「その日は、窪塚さん主演の舞台があって、以前から親交のあった藤井さんが見に来ていたんです。終演後も仲良く楽屋でおしゃべりしてましたので、その流れで、ふたりで食事に行ったのでは」

「明るく、裏表のない性格から、藤井さんは男友達も多いんですよ。だから、窪塚さんも、そういった男友達の1人なのかもしれませんね」

「ISSAさんとの交際からそろそろ1年がたちますが、今でもふたりはラブラブみたい。ISSAさんが藤井さんの家に、半同棲状態のごとく通っているそうですしね」(テレビ局関係者)

今回は熱愛ではなく、ともにアーティストとして刺激を与えあっていたようだ。(加藤)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
注目ワード
【人物】
藤井リナ | 窪塚洋介
【キーワード】
モデル 藤井リナ 窪塚洋介 ISSA 熱愛 友達 交際 音楽 藤井 大物 ふたり
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau