藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!

元『ViVi』専属モデルで、絶大な支持を得ていた藤井リナが、久々に日本のテレビ番組に出演。知られざる近況を明かしたが、それよりも視聴者は彼女の顔の変化が気になったようだ。

12月4日に放送されたフジテレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』にゲスト出演した藤井リナは、現在モデル業よりも実業家としての顔を持ち、会社を立ち上げたと説明。
若手モデルの発掘や、自身プロデュースの商品を日本のみならずアジア圏でも販売しており、売上は好調だという。中国のテレビ番組にも出演して宣伝活動を行うなど、かなり力を入れている。

モデル時代からアジア圏でも人気があった藤井リナだけに、その知名度を利用して海外進出するのは自然な流れだが、どうも最近顔が変わってきたと指摘する視聴者もいた。
特に、目の下あたりが膨らんでいて、何か注射を打ったのではと思わせる変化。「中年女性が無理やり若づくりしてる顔になってる」「第二の平子理沙まっしぐら」と、整形のやり過ぎで顔面崩壊を危惧する声も見られた。

藤井リナも33歳となり、そろそろお肌は下降線。カリスマモデルとしての地位を保つため、メスに手を出したくなる気持ちも理解できるが、最悪の事態を想定すべき。
ビジネスで手に入れた大金を、顔面のメンテナンスに費やすことになってしまわなければよいが。(船越)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
藤井リナが事務所退社! 1年間で違法駐車70回など素行不良を問題視か
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 整形 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau