私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
(05/04)

普段テレビ等で活躍するで芸能人の、表舞台では見せない"真の姿"は、ファンならずとも気になるところ。仕事とプライベートで全くキャラが違うなんて話はよく耳にするが、女性タレントにプライベート空間で施術を行うエステティシャンが、実際に来店した女性芸能人について、『FLASH』で素性を暴露した。

今回名前が挙がったのは、モデルやグラビアアイドルの計4人。揃いも揃ってタレントとしてもイメージが悪い人物ばかりだそう。

「ウチに来た人気モデルのKさんなんて、『ブログにのせるから30万円のコースをタダにして!』って受付のスタッフに迫り、強引にタダにさせたそう。あの時はスタッフ一同ドン引きでした。元ヤンの彼女だけど、マナーには気をつけてほしい。」

「グラビアアイドルのMさんは顔はちっちゃいし、肌もキメ細かくキレイでさすが元レースクイーン。でも、服の脱ぎ方が雑で、全部脱ぎっぱなし。こちらが直すのが当たり前って顔をしていて、下品な感じがしました」

「多いときは週2か3でいらっしゃっていたお騒がせモデルのFさん。筋肉がなくて、食生活の乱れやお酒、夜更かしなど不摂生が肌や体に出ていました。施術中も『もっと強くしてよ!』みたいに当たりがキツく、お金をいっぱい使ってくれるお得意様だけどあまり担当になりたくなかったな」

「カリスマ・ママタレントのSさんは悪口がとにかく凄かった。エステスタッフにはイイ人なんだけど、一緒に来ていたスタッフに対してすっごい高圧的。自分と関わっている仕事関係の人や同業モデルに対してのダメ出しは聞いていて不快。」(以上引用:FLASH)

一応イニシャルトークとなっているが、上から順に、木下優樹菜・森下千里・藤井リナ・紗栄子、とみて間違いない。
こういったプライベートな場こそ、性格の良し悪しがハッキリ現れるもの。稼ぎは十分あるため、店員に対し最初から偉そうな態度をとり、性格の悪さを露呈している。

なお、反対に印象が良かった芸能人の名前として、吹石一恵・比嘉愛未・観月ありさ・大島優子・松嶋菜々子、が挙がった。
いずれも、タレントオーラを出さず気さくに接してくれる人のようだ。

プライベートと言えども、やはり誰かしらの目に留まっている。自分のイメージを悪くしたくないなら、普段から多少意識を持った方がいい。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
元タレントの森下千里が衆議院選挙に出馬! 「政治は当選してから勉強します」
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤井リナ | サエコ(紗栄子) | 森下千里
【キーワード】
性格悪い 芸能人 藤井リナ 木下優樹菜 紗栄子 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau