和田アキ子の持つ驚愕の芸能界情報ルート!? 沢尻エリカの事務所のことを何でも知ってる!?

芸能界に復帰する沢尻エリカ(さわじりえりか=23)について、テレビ「アッコにおまかせ!」で和田アキ子(わだあきこ=59)が噛みついた。

和田は沢尻の「6か条の誓約書」の件で、彼女の情報網で入手した沢尻エリカの事務所の裏事情を暴露したのだ。

沢尻は、芸能活動を再開するにあたりスペインに事務所を構えると公表。

新個人事務所名はスペイン語で「エル・エクストラテレストレ」。

「宇宙人」を意味するという。

和田は沢尻サイドが掲げた「誓約書」の6か条は何なのかにこだわった。

「要するに沢尻エリカに不都合な記事を書かないという主旨の内容になります」と安東アナが説明するが和田は納得しない。

「それじゃおかしいでしょ!例えば、私が離婚したりして、そのことを書かれても仕方ない」

「それを書いてはいけない。プライベートは書くな。そういう人は(芸能界で)初めてなんです」

「そんなにまで言う不都合な記事とはなんなの?そこが分からないと見えてこない」

とイライラ。

そのはずみからか、彼女は沢尻エリカについて裏事情を話したのだ。

「日本の沢尻エリカの代表事務所に電話しても、アルバイトしか出てこないからね。「担当者がおりませんから、詳しいことは分かりません」の一点張りなのよ」

その情報があまりに詳しいのでカンニング竹山(かんにんぐたけやま=38)が「アッコさん、そこに電話したんですか」と確認した。

すると和田は低い声で「電話してなくても、全部わかってんのよ」と答えた。

もし本当だとすると、恐るべき情報網だ。(加藤)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 沢尻エリカ
【キーワード】
アッコにおまかせ! 和田アキ子 沢尻エリカ エル・エクストラテレストレ カンニング竹山 スト 電話 裏事情 誓約書 エリカ 沢尻 芸能 和田 アッコ 芸能界 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau