小林麻央、「堀越麻央です」と幸せオーラ全開!!
(03/12)

フリーキャスターの小林麻央(こばやしまお=27)が11日、都内で行われたポーラ「美白デー」PRイベントに出席した。

取材に応じたのは、歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と今月3日に婚姻届を提出してから初めて。

美白がテーマの新商品に合わせ、白い衣装で登場した麻央は「一緒に生活していないので変化はないのですが、たくさんのお祝いの言葉を頂き、とても幸せな気持ちです」と心境を語り、入籍後、海老蔵に「堀越(海老蔵の本名)麻央です。よろしくお願いします」と言ったところ、海老蔵も「よろしく!」と答えたという微笑ましいエピソードを披露。

また、急な入籍により一部で妊娠説が流れたが「まったく違います」と否定。

同居は「3月下旬から4月になると思います」という。日本テレビのレギュラー番組「NEWS ZERO」は31日が最後の出演となり、梨園の妻としての麻央の新生活がスタートする。(松野)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
小林麻央 入籍 市川海老蔵 妊娠 海老蔵 麻央
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau