長谷川潤彼氏って誰!? その正体はハワイの究極のお坊ちゃまだった!?
(03/14)

07年にEXILEのMAKIDAI(34)と破局したモデルの長谷川潤(はせがわじゅん=23)。

だが、最近のおノロケしてしまう一般人の彼がいると噂になっている。

「一緒にいると笑ってばかり」

「親友みたいな感じが好き」

「グータンヌーボ」や雑誌でおノロケをぶっちゃけた長谷川。

実はその彼の正体、ハワイの大富豪なのだとか。

「もう2年くらいの付き合いになるんですよ。出会いはハワイ。共通の友人と一緒の食事が始まりだったそうです」(ファッション誌関係者)

長谷川を射止めたのは、30代前半の中国系アメリカ人投資家。

長谷川と同じくハワイ育ちの大富豪だという。

「彼の両親は、CTスキャンなどの医療機器を開発した大会社の経営者で、投資家としても成功してますから、その総資産は何百億にものぼるという話もあるほど。究極のお坊ちゃまとして知られています。でも全然気取ったところがなく頭はきれるし気前もいい。現在はアメリカを中心にストリート系のアパレルブランドを立ち上げたりしています」

そんな彼とのつきあいの中で、彼女の心境は大きく変わっていったという。

「周りで結婚して幸せそうな人がいないからって、これまで潤ちゃんは結婚しない主義だった。それが最近は、「いまのカレと結婚したい」「早く家庭を作りたい」っていうようになって。互いの家族にも挨拶をすませているようですから、そろそろかもしれませんね」(芸能関係者)

昨年9月に、「女性自身」に彼とのランチデートに満面の笑みを浮かべる写真を撮られていた長谷川。

このまま結婚も十分ありえる話だ。(加藤)


関連ニュース
長谷川潤が「ずっと子供といたくない」「久々に会うとありがたみ出る」発言で賛否両論!
モデル・長谷川潤第1子が誕生! 一般男性と結婚しハワイで出産!
長谷川潤 妊娠5ヶ月を発表! 「大切に守っていきたい」
長谷川潤が元祖アイドル声優とマンションで大げんか!? 近所迷惑パーティーが原因!?
長谷川潤御曹司ではなかった!? 中国系アメリカ人実業家正体とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川潤
【キーワード】
EXILE MAKIDAI モデル 長谷川潤 熱愛 大富豪 結婚 長谷川 関係者 ハワイ 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau