水嶋ヒロ絢香がディズニーランドでデート!? 夫婦円満ぶりは相変わらず!!

入籍から、1年が経った俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)と歌手の絢香(あやか=22)。

バセドー病を水嶋が支えるという形で電撃結婚会見を行い、業界もファンも誰もが驚かされた。

そんな絢香は昨年末で歌手を休業。

一気に2人の時間が増えたようで、ディズニーランドでデートする姿が目撃されたという。

「本当は、09年中にはハネムーンに行きたかったそうですが、水嶋がドラマの撮影などで、本当に忙しくて。それでも、頑張ってきたご褒美として1ヶ月の休みを取得。そのタイミングで、ゆっくりと羽を伸ばしてきたようですよ」(テレビ局関係者)

そこでふたりはディズニーランドに出かけたとか。

「その日は、いつもの休日と同じく、かなり混んでいて、アトラクション1時間待ちなんてのはザラでした。私が待っていると、入り口のほうから歩いてくる帽子をかぶった、背の高い男性が目に入ったんです。よく見ると水嶋ヒロさんでした。めちゃめちゃイケメンで、周りも気づいていましたよ」(目撃客)

「隣には、すごく楽しそうな絢香さんがいました。テンション高くミッキーに手を振ったり、「次はアレに乗ろう」と指したり。水嶋さんは、その様子をほほえむように見てました」

次から次へとアトラクションを制覇していたというふたり。

落ち着いて見えるふたりも、この日ばかりは20代前半の若夫婦ぶりを見せたようだ。

「終始、水嶋さんが絢香さんの1歩後ろに下がって、ついて行っている感じでしたね。絢香さんが行きたい場所に行くような」

水嶋は、献身的に彼女の定期健診などにも付き添っており、絢香は精神的に助けてもらっているとか。

ディズニーデートの様子からも、絢香を見守っている様子がうかがえる。

いつまでも円満な夫婦であってほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
俳優 水嶋ヒロ 絢香 バセドー病 ディズニーランド デート 歌手 目撃 夫婦 ディズニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau