仲里依紗、タイム・リープするなら恐竜時代不思議ちゃん発言炸裂!!
(03/14)

女優の仲里依紗(なかりいさ=20)が13日、主演映画「時をかける少女」(谷口正晃監督)の公開初日舞台あいさつを都内で行った。

筒井康隆氏の同名小説および、1983年公開の大林宣彦監督の映画で原田知世が演じた主人公・芳山和子の一人娘・あかり(仲)が主人公。

昏睡状態に陥った和子(安田成美)との約束を果たすため、和子の初恋の人・深町一夫を探して過去へタイム・リープするという物語。

谷口監督は「仲さん演じる芳山あかりが、どの『時をかける少女』とも違う瑞々しさを出してくれました。予想外の演技に何度もノックアウトされていました」と絶賛した。

06年のアニメ版でも声優を務めた仲は「『時かけ』ってすごい大きなブランドなので、1人で背負うのってどうなんだろう? と不安だったんですけど、中尾さんが助けてくれました」と共演の中尾明慶(21)にも感謝の気持ちを口にしたと思ったら「最後なので持ち上げておきます」とキツイ一言。

これには中尾も「初めて里依紗ちゃんに褒められて嬉しくなっちゃった」と苦笑いする一幕も。

さらに「過去にタイムスリップできたら?」との質問に、仲は「恐竜に顔が似ていると言われるので、恐竜の時代に行って会ってみたい」と"不思議ちゃん"ぶりを発揮し、会場をわかせた。(松野)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 時をかける少女 大林宣彦 原田知世 中尾明慶 少女 映画 過去 監督 タイ 恐竜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau