三原じゅん子コアラが離婚!?細木数子の改名失敗!?

女優の三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレントハッピハッピー。(38)が離婚に向けて協議中だという。原因は三原がコアラの女性問題に不信感を抱いたことで夫婦間に亀裂が生じたのではないかといわれている。

三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台の仕事があり長期間、自宅を空けた。その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫の姿が複数回目撃されていた。

女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、夫が家にいないことが重なった。

夫が仕事以外で家を空けるのは地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。夫にも意思を伝えた。(引用:日刊スポーツ)

8年目にして離婚。結婚当初はハニー、ダーリンと呼び合うラブラブっぷりが話題となって夫婦での仕事も急増したといわれている。

その後は03年に別居が報じられ04年には夫婦による個人事務所を設立、コアラが社長に就任している。

同年末に家庭をよくしたいと細木数子に相談し、コアラがハッピハッピー。に改名。元コンビのおさることモンキッキーに続いた形となる。

しかし、改名したものの仕事もなければ家庭も危うい、細木数子に文句の1つも言いたいであろう。(鈴木)
細木かずこ,細木数子降板


関連ニュース
三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!
三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
三原じゅん子が、念願の介護事業所を東京・三鷹にオープン!!
注目ワード
【人物】
三原じゅん子
【キーワード】
三原じゅん子 コアラ 離婚 結婚 おさる 細木 問題 夫婦 ハッピーハッピー 地方 改名 相談 女性問題 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau