松雪泰子がドラマー・沼沢尚と昨年初め破局 スポーツ紙に御用報道
(03/17)

女優、松雪泰子(37)が、交際中のドラマー、沼沢尚(49)と昨年初めに破局していたことが16日、分かった。「日刊スポーツ」から"御用報道"が出ている。

2人は2006年秋に交際が発覚。

デートをする姿が写真週刊誌にキャッチされ、松雪が沼沢のライブに駆けつけていることが報じられた。

その後、松雪は映画賞の授賞式で報道陣から交際について問われると「順調です」と笑顔で認めていた。

しかし、お互いの仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことから、2人で話し合った結果、別々の道を進むことを決めたという。

既に、親しい関係者には別の道を歩くことを報告しているとのことだ。(淺川)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
注目ワード
【人物】
松雪泰子
【キーワード】
日刊スポーツ 松雪泰子 沼沢尚 破局 御用報道 交際 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau