夫・高城剛氏のブログでますます深まる沢尻の謎!!

「別に」発言に端を発し、事務所解雇など騒動を経て、16日、「たかの友梨ビューティクリニック」のCM会見で2年半ぶりに公の場に姿を見せた女優、沢尻エリカ(23)。

夫であるクリエイターの高城剛氏(45)はこの日、会見場には姿を見せず。自分の妻にブログを通じて復帰を祝福した。

それによると「わが家では仕事の持ち込み厳禁だから、お互いの仕事のことを話すことは一切ない」と高城家の家訓を紹介しつつ、物議を呼んでいる「6箇条の誓約書」が高城氏の仕掛けという噂を暗に否定した。

この日のブログは沢尻に対する愛であふれる内容だった。

「別に」発言が、約2年半もの空白につながったことから

「緊張せずに、どんな時も落ち着いて笑顔で挨拶できれば、あとは絶対に大丈夫。君の笑顔は、誰よりもすてきだから」

とメッセージを送り、

沢尻が仕事を辞めたいと言った時も

「いままでの仕事上、信頼できる人がひとりもいないならいいけど、ひとりでもいるなら、その人たちがいる限り、出来ることは最後までやるべきではないのだろうか」

とアドバイスしたこと明かした。

さらに「今後も、一表現者として活躍したい」と会見で話した沢尻に対し「まだ23歳じゃないか。君はこれから映画監督としてアカデミー賞を取るかもしれないし、世界一のデザイナーにもなれる」と期待を寄せている。

語りかけるように綴られた愛情こもる文章は実に、1187文字の長文に及び、「愛する妻へ」との言葉で結ばれている。

このブログについて一部では「単なる演出なのでは」と揶揄する声もあがっている。

確かに高城氏がいうように「家庭への仕事の持ち込みが厳禁」なら、「6箇条の誓約書」が高城氏のアイディアとは考えにくい。それなら仕掛けたのは誰なのか。

その夫婦生活を含め沢尻の周りにはまだ多くの謎が存在するようだ。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 たかの友梨ビューティクリニック CM 仕事 高城氏 誓約書 ブログ 沢尻 会見 発言 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau