夏目一人Twitterで大暴走!? 先祖・夏目漱石もあの世でハラハラ!?
(03/19)

日本を代表する文豪と言えば、誰もが知っている夏目漱石だろう。

「吾輩は猫である」や「坊っちゃん」を執筆した作家であることは、あまりにも有名。

だが、そんな夏目漱石があの世で心配してしまいそうな話題が飛び出してきた。

曾孫のひとりである夏目一人(なつめかずと=37)氏のインターネット暴走が止まらないのだという。

インターネットコミュニケーションサービス・Twitterで主婦から意見された夏目氏。

そのことに腹を立て、「フォロワー少ないくせに、このババア笑えるwww なにがオタだ、キモい」と暴言を吐いたのだという。

主婦は夏目一人氏に対して厳しい意見を書き込んだそうだ。

「品性以前に知性が無い気が…。すぐに死ねだのバカだの口にする37歳は痛いわ…孤独なんだろうなぁ」

夏目氏はそれに腹を立て、「このババア笑えるwww」と返答したものと思われる。

このことを受け、多くのTwitterから夏目一人氏の発言に対して批判があるよう。

「夏目漱石の子孫は口が汚いねえ」と書き込みしている人も。

夏目漱石の子孫は多数いるため、他の夏目家のイメージにも影響しそうな問題だ。

夏目家の紛争に発展しなければよいが!?(加藤)


関連ニュース
上野樹里&瑛太Twitterドラマ東方神起・ジェジュンも出演!?
瑛太&上野樹里主演のTwitterドラマ北川悦吏子の脚本が"ダメ"にする理由
広瀬香美が超ナルシスト発言!? 「私がどれだけ美しいか広めて!!」
ジョニー・デップ死亡! デマがTwitter等で世界の注目トピック
注目ワード
【人物】
夏目一人
【キーワード】
夏目一人 夏目漱石 吾輩は猫である 坊っちゃん Twitter 主婦
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau