国民的美少女・小田茜ママになっていた!!

女優の小田茜(おだあかね=31)が、2月1日に都内の病院で第1子となる男児を出産していたことが19日、分かった。3042グラムで母子ともに健康という。

出産から1カ月半がたち、日々の生活も落ち着いてきたため、発表に踏み切った。

小田はこの日、「はじめて迎えた新しい家族は、私たち夫婦のかけがえのない存在です。すくすく元気に育つ我が子は、毎日私たちに新しい発見と感動をたくさん与えてくれています」と家族が増えた喜びを報告。

さらに「これからは母親としてたくさんのことを学びながら成長していきたいと思いますので、引き続き温かいご支援よろしくお願いいたします」と母親としての決意を綴っている。

小田は小学6年の時第4回全日本国民的美少女コンテストで約12万人の中からグランプリを受賞。91年、NHK大河ドラマ「太平記」の北条顕子役で女優デビュー。

08年7月、航空会社勤務の一般男性との結婚を発表。当面は子育てに専念し、状況をみながら仕事復帰するという。(松野)


関連ニュース
昨年結婚の小田茜が第1子を妊娠で来春出産予定
小田茜の結婚相手は“JALのパイロット"で、早くも“スレ違い"?
小田茜電激婚。お相手は航空会社勤務の一般人
注目ワード
【人物】
小田茜
【キーワード】
小田茜 出産 女優 家族 母親 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau