昨年結婚の小田茜が第1子を妊娠で来春出産予定

女優、小田茜(おだあかね=30)が第一子を妊娠していることが25日、わかった。小田は2008年7月に37歳の日本航空パイロットと入籍、結婚2年目の報告となった。

所属事務所がマスコミ各社に宛てたファクスによると、現在妊娠4カ月の安定期で、来春出産予定。

ファクスで小田は「良き母となれるよう、食事に気を使ったり、本を読んで勉強する日々を送っております」と現在の生活ぶりを明かし、「初めての経験ということもあり、不安に思うこともありますが、それ以上に喜びと期待の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

小田は1990年、小学6年生のときに、「第4回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに選ばれ、芸能界入り。

92年にNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、翌年には「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした。

2002年にはTBSの帯ドラマ「ピュア・ラブ」では病魔と闘う主人公を好演。同ドラマはパート3まで続く人気シリーズとなった。

所属事務所によると、小田が会見を行う予定はないという。(淺川)


関連ニュース
国民的美少女・小田茜ママになっていた!!
小田茜の結婚相手は“JALのパイロット"で、早くも“スレ違い"?
小田茜電激婚。お相手は航空会社勤務の一般人
注目ワード
【人物】
小田茜
【キーワード】
妊娠 小田茜 所属事務所 女優 事務所
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau