つんく♂激怒!? キャナァーリ倶楽部岡田怜子の、スキャンダルプリクラが流出!?

昨今の芸能界スキャンダルの大部分が、プリクラや写メの流出から起こっている。

特に女性タレント、アイドルにとっては、彼氏との2ショット写真は一気にイメージダウンに直結し、致命傷にもなりかねない。

芸能事務所としては、そのような流出写真が出回らないよう、タレントの管理には気を配っている。

だが、そんな中、またしてもプリクラからスキャンダルが発覚した。

つんく♂がプロデュースしているアイドルグループ・キャナァーリ倶楽部だ。

この人気メンバーと、彼氏との2ショットプリクラが流出してしまったという。

プリクラが流出したのはキャナァーリ倶楽部のおっきゃんこと岡田怜子(おかだれいこ=16)

プリクラには「だいすき」と書き込みまでしてあるという。

2ちゃんねるでは「キャナァーリ倶楽部が彼氏プリクラ流出!」とスレッドがたち騒動に発展。

メンバー増減があることがすでに発表されているグループだけに解雇になる可能性もありそうだ。(加藤)


関連ニュース
つんく♂が育てたアイドルがAVデビュー!? バクステ外神田一丁目の伊東裕か!?
つんく♂がガンで休業、安西マリアが緊急入院で危篤状態など芸能ミニNEWS2本!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
つんく♂がAKBの聖地・秋葉原に進出! アイドル育成カフェをオープン!
つんく♂がツイッターでAKB48を暗に批判!? 「髪型で誤魔化している
注目ワード
【人物】
つんく♂ | キャナァーリ倶楽部
【キーワード】
芸能界 スキャンダル タレント アイドル つんく♂ 芸能 彼氏 写真 流出 タレ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau