TBSの人気番組打ち切りへ? 渡辺真理や麻木久仁子ギャラ高過ぎで!?
(03/20)

テレビ業界が空前の不況で沈滞ムードの中、ラジオからもSOSが聞こえてきた。「夕刊フジ」が報じている。

「大人のリスナーにも人気のTBSのトーク番組『アクセス』が今春、打ち切りのピンチに立たされている。

聴取率の調査の結果もいいのに、どうやらレギュラーの渡辺真理や麻木久仁子のギャラがネックになっているらしい。

政治やマスコミ報道にもズバっとモノが言える良質の番組だけに何とか残ってほしいんですが」(出演者の一人:フジ)

テレビが政治とカネを巡る報道で、検察と一体となった情報操作を行うなど、構造的な偏向報道を行うといった問題を抱える中、ラジオには期待されている部分がある。

しかし、未曾有の不景気の影響で、メディアとしてのピンチがやってきそうだ。(淺川)


関連ニュース
江川紹子氏、TBS系「サンモニ」休養!? 生反論に張本勲氏が激怒!!
堂本剛冠番組がとうとう打ち切り!? 後輩たちの出世にも相変わらず飄々!?
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
KAT-TUN解散は避けられない!? 冠番組終了でささやかれる噂とは!?

関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺真理
【キーワード】
夕刊フジ 渡辺真理 TBS アクセス 麻木久仁子 フジ 政治 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau