伊藤淳史、弟の自殺を乗り越えられたか!? 結婚も延期に。
(03/22)

昨年3月9日、俳優、伊藤淳史(いとうあつし=26)の実弟で俳優の伊藤隆大(享年21)が練炭自殺したという衝撃的なニュースが駆け巡った。

実はこのとき伊藤淳史には婚約者がおり、結婚式場も押さえていたという。

あれから1年、伊藤家はどうなっているのか?

「お母さんにとって、息子の自殺は相当こたえたのでしょう。ひとりでは出歩けないような状態だったそうです」(伊藤の知人)

そんな母親を心配した伊藤は、ひとり暮らしをやめ、実家に戻ったのだという。

「実家は千葉県内にあり、映画やドラマの撮影スタジオなどに通うには、電車を乗り継いで2時間ほどかかる場所です。早期や深夜までの仕事も多い伊藤さんには便利とはいえませんが、母親を思う一心だったのではないでしょうか」

「実は淳史クン、ずっとおつき合いしていたカノジョと結婚話が進んでいたそうなんです。たぶん同棲中だったんじゃないかな? もう式場も決まっていて、具体的な準備に入ろうかってところで隆大クンのことがあって。少なくとも喪が明けるまではと、延期したとか」

昨年、4月から始まる深夜の連ドラで共演が決まっていた兄と弟。

お互い楽しみにしていたという、そんな矢先の出来事。

発見された車内には、家族や友人にあてた遺書があったという報道だったが、結局自殺した理由はわからないまま。

弟の死後、連ドラ「チームバチスタの栄光2」に出演し、7月には「踊る大捜査線3」で故・いかりや長介が演じた和久刑事の甥役に抜擢された彼。

この1年、いろいろ大変だっただろうが弟の分まで頑張って欲しいものだ。(加藤)


関連ニュース
「モリのアサガオ」原作・郷田マモラ、逮捕! 女性を暴行&脅してわいせつな行為!
伊藤淳史一般人女性と結婚 弟自殺で延期から一年
伊藤淳史、実弟・隆大さんの通夜で「天国でも共演しよう」号泣
伊藤淳史 実弟の隆大さんの死にコメント。「彼なりの優しさが、不幸な形を…」
伊藤淳史の実弟で、俳優の隆大さんが死亡! 自殺か?
注目ワード
【人物】
伊藤淳史
【キーワード】
俳優 伊藤淳史 伊藤隆大 結婚 自殺 伊藤 母親 実家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau