伊藤淳史 実弟の隆大さんの死にコメント。「彼なりの優しさが、不幸な形を…」

フジテレビ系ドラマ「電車男」などに主演した俳優の伊藤淳史(いとうあつし=25)の弟で、俳優の伊藤隆大さん(いとうたかひろ=享年21)が神奈川県相模原市内で死亡していたことを受けて、兄の淳史が事務所を通じてコメントを発表した。

「この度は弟、隆大のことでお騒がせして申し訳ありません。

隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。

両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑をかけたくない彼なりの優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました。

4月から始まる深夜の連ドラの共演が決まり、お互いとても楽しみにしていました。

そんな時に自ら命を落としてしまったことは、今でも信じられません。

この度の件で、関係各位の皆様にご迷惑をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます」と綴った。

また、淳史はこの日、都内で行われた主演映画「フィッシュストーリー」(中村義洋監督、20日公開)のイベントに、劇中で組んだバンド「逆鱗」のベーシストとして参加。

壇上で「個人的なことで皆さんにいろいろなご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません」と自ら弟の件を切り出すと、音楽を通してつながることのない人々がつながっていく同作にかけ、「現実でも同じことが起きてくれれば。天国にいる人にも(この思いが)伝わってくれたら」と号泣。

「これ以上ない力で、この曲を歌います!」と劇中歌「FISH STORY」を天国の弟へと捧げた。(松野)


関連ニュース
「モリのアサガオ」原作・郷田マモラ、逮捕! 女性を暴行&脅してわいせつな行為!
伊藤淳史一般人女性と結婚 弟自殺で延期から一年
伊藤淳史、弟の自殺を乗り越えられたか!? 結婚も延期に。
伊藤淳史、実弟・隆大さんの通夜で「天国でも共演しよう」号泣
伊藤淳史の実弟で、俳優の隆大さんが死亡! 自殺か?
注目ワード
【人物】
伊藤淳史 | 伊藤隆大
【キーワード】
伊藤淳史 伊藤隆大 自殺 電車男 伊藤 俳優 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau