伊藤淳史の実弟で、俳優の隆大さんが死亡! 自殺か?
(03/09)

フジテレビ系「電車男」などに主演した人気俳優・伊藤淳史(いとうあつし=25)の実弟で俳優の伊藤隆大さん(いとうたかひろ=21)が亡くなったことが8日、分かった。享年21歳。

「スポーツ報知」によると、隆大さんは神奈川・相模原市の相模湖近くに停車中の車の中で死亡しているのを発見された。同署では自殺と見て、捜査を進めている。

同日までに隆大さんの家族も現地を訪れ、死亡を確認。なお、淳史さんも訪れたかどうかは、明らかになっていない。

隆大さんのブログ「My Style My Life」は、先月22日を最後に更新がストップ。

同日のブログでは「高校クラス会★」のタイトルで、友人らと楽しそうにする写真を公開している。3月にはドラマなどの撮影を控えていたようで「ダイエットのために禁酒再開!頑張りまーす」と綴っている。

隆大さんは子役として幼少時から活躍。フジ系「のだめカンタービレ」や映画「容疑者Xの献身」などに出演。05年のNHK大河ドラマ「義経」や「電車男」では、兄弟での共演も果たしている。

隆大さんのブログには、その若すぎる死を悼むコメントが多数寄せられている。(松野)


関連ニュース
「モリのアサガオ」原作・郷田マモラ、逮捕! 女性を暴行&脅してわいせつな行為!
伊藤淳史一般人女性と結婚 弟自殺で延期から一年
伊藤淳史、弟の自殺を乗り越えられたか!? 結婚も延期に。
伊藤淳史、実弟・隆大さんの通夜で「天国でも共演しよう」号泣
伊藤淳史 実弟の隆大さんの死にコメント。「彼なりの優しさが、不幸な形を…」
注目ワード
【人物】
伊藤淳史 | 伊藤隆大
【キーワード】
伊藤淳史 伊藤隆大 自殺 電車男 伊藤 俳優 死亡 電車
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau