眞鍋かをりが同棲は否定!!お付き合いに関して生放送でデレデレ激白!!
(06/14)

タレントの眞鍋かをり(26)とお笑い芸人の麒麟・川島明(28)の熱愛スクープの真相について、生放送「とくダネ!」で眞鍋が生告白した。

6/14放送の「とくダネ」に出演した眞鍋かをりは芸能リポーターの前田忠明と武藤まき子らに熱愛の真相について聞かれると

「いい友達としてお付き合いしています。(前田忠明や武藤まき子らのことを)家族だと思っていたけどある時期から忠さんがレポーターの顔になってきたんですよ。」

前田忠明は「発覚する前から、僕が一番最初に知っていた。4、5人のグループで食事していたと目撃情報が入ってきていたから」と嬉しそうに言うと、真鍋は「はい食事していました」と認めた!

さらに武藤まき子芸能リポーターが「半同棲や通い婚と報じられているけど」とつっこんで質問。

眞鍋は「同棲もしてないですし(結婚間近という)いろんなご両親とかのコメントも嘘です。そんなことはない。」と同棲は否定したものの「(麒麟の川島は)ものすごくまじめないい方ですよ」と嬉しそうに語っていた。(6/14放送「とくダネ」より)

同棲は否定したものの、お付き合いは認めた眞鍋。付き合う前から、麒麟の川島の大ファンだったという眞鍋は相当嬉しかったのだろうか、コメントしてる最中ずっと幸せそうな顔だったとか。(鈴木)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 麒麟 川島 グラビア 芸人 芸能 前田 真相 眞鍋 前田忠明 放送 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau