戸田恵梨香ガッキー衝撃の和解!? 「コード・ブルー」打ち上げで

22日、東京・恵比寿の「ウェスティンホテル東京」の大宴会場で、ジャニーズのNEWS・山下智久主演の1月期ドラマ「コードブルー シーズン2」(フジテレビ)の打ち上げが行われた。「リアルライブ」が報じている。

「ホテルでの打ち上げは午後7時頃から始まり、最終回の放送終了の10時頃まで行われました。

ホテルではドラマの設定通りに『翔陽大学付属北部病院救命救命センター御席』と銘打っていたようです。

前回の打ち上げの抽選会ではノートパソコンなどの豪華商品が出たそうですが、今度はそれ以上の物が出たのではないでしょうか……」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

1次会を終えた一行は2次会のため、渋谷のカラオケ店「P」へ。

ここでは不仲がささやかれている戸田恵梨香と新垣結衣の二人も参加したという。

「マスコミ対策の為、スタッフ総出で撮られないように気を遣っていました。

マスコミの多さに苛立ったスタッフが警察を呼ぶ場面もありましたね。

打ち上げで目立っていたのはフライトナース役の比嘉愛未でしょう。超ミニスカで男性陣の目を釘付けにしていました」(前同)

カラオケ店での2次会は朝方まで続いたという。

視聴率も上々だっただけに打ち上げも盛り上がったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 新垣結衣
【キーワード】
リアルライブ コード・ブルー 戸田恵梨香 新垣結衣 比嘉愛未 ライブ リア 打ち上げ 東京 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau