ヌード披露のクワオハ・小原正子、「印税より男」とターゲットロックオン!?
(03/27)

人気お笑いコンビのクワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=34)が26日、都内の大円寺で恋愛成就と、この日発売の自叙伝「セキラハートラ」のヒット祈願をした。

同著は16歳から34歳まで交際した元カレ19人との恋愛遍歴を綴ったエッセーで、表紙で初ヌードまで披露。

この日はヌードから一転しあでやかな着物姿で登場した小原は「ここ1年は失恋を引きずってたけど、もうそろそろ20人目の男が欲しい。最近、候補になる好きな人ができたんですわ。中部地方のクマのぷーさんみたいな一般人です」と明かした。

知り合ったのが飲み屋というのは小原らしいところだが「印税より20番目の男性がいい。次のヌードは20番目の男の前で」と恋愛成就へ気合十分だった。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
小原正子、「ガールズトークは不幸の特権」と自虐&下ネタ炸裂
注目ワード
【人物】
小原正子
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 ヌード 恋愛 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau