小原正子、「ガールズトークは不幸の特権」と自虐&下ネタ炸裂
(07/15)

作家・岩井志麻子氏(いわいしまこ=45)がグラビアアイドルらと放送禁止の猥談繰り広げるDVD「岩井志麻子の歌舞伎町猥談」(今秋発売)のPR会見が14日、都内で行われた。

収録は東京・新宿の歌舞伎町で行ったという同DVDは、「今まで遭遇した変態男」「ベッドでのマナー」などきわどいテーマについて、女性陣が赤裸々トークを展開。

グラビアアイドルの森下悠里(もりした ゆうり=25)は、事前に事務所から「具体的な夜の話は、経験がないことにするように」とクギを刺されていたにもかかわらず、「ホストクラブに来たノリでしゃべっちゃいました」と告白。

人気AV女優の藤井シェリー(ふじいしぇりー=20)は「マツタケ派とエリンギ派がいる」と衝撃のトークを繰り広げた。

クワバタオハラの小原正子(34)も、「テレビじゃ深夜でも言えないことばかり」とアピールしつつ、妊娠中の相方くわばたりえ(34)とは対照的な負け犬キャラを逆手に取り「ガールズトークができるのは不幸の特権。逆に仕事が増えてありがたい」と開き直った。

そんな自虐トーク炸裂の小原に対し岩井氏も「『不幸の方がカネになる』と西原理恵子も言っていた。幸せな人の話なんか何が面白い」と激励し、「コーフンできるDVDです。男性は中折れしちゃうかもしれませんが、学んでください」と得意の下ネタトークで締めた。(松野)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
ヌード披露のクワオハ・小原正子、「印税より男」とターゲットロックオン!?
注目ワード
【人物】
小原正子
【キーワード】
岩井志麻子 森下悠里 藤井シェリー 小原正子 歌舞伎町 トーク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau