爆笑問題・太田社長、「そっとしておいてあげて」と田中の実子問題にピシャリ!!

爆笑問題の太田光(44)の妻で所属するタイタンの太田光代社長(45)が27日、都内で、著書「私が『にんぎょひめ』だったころ」の発売イベントを行った。

少女時代から現在までを綴った半生記で、「原稿を書くとまず太田に見せますけど、ここが良くないとかは一切言わない。ケンカになりますからね」とニッコリ。

また田中裕二(45)の元妻が昨年10月の離婚前に別の男性の子どもを妊娠し、出産間近であることについて、光代社長は「(離婚の)手続きが遅れたということもあるので、そっとしておいてあげたい」

法律では田中の子どもになるが、既に裁判所に、生まれてくる子どもと田中は親子関係がないとする申請をしたという。

田中と相方の太田、光代社長の仲の良さは有名で「もともと、老後は3人で過ごそうと思っていた。その方向に戻っただけです。田中は私たち夫婦が面倒見ます」とし、田中の元妻が不倫したことについては「結果的にそうなっただけ。田中に結婚を経験させてくれた彼女には感謝しています」と田中の元妻を気遣った。(松野)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
爆笑問題 | 太田光代 | 田中裕二
【キーワード】
爆笑問題 太田光 太田光代 田中裕二 離婚 田中 社長
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau