キンコン・西野絶対安静!! 左足首じん帯損傷に加えアバラ骨にもひび!?

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(にしのあきひろ=29)が、左足首じん帯を損傷していたことを27日、自身のブログで明かした。

3月上旬、出版社での打ち合わせを終えた後「駅前でダイナミックにズッコけた」ことを報告していたが、その後も痛みがひかず、「すぐに足が変な方向に折れる」という状況だったので、病院に行ったとたろ、じん帯損傷の診断の下った。

西野の不幸はまだ続く。

左足だけでなく胸の痛みもあったため、ついでにCTスキャンを撮ったところ、医師は「おそらくアバラ骨にひびが入っている」と診断。

医師に「絶対安静」を命じられたという西野だが、仕事を休むわけにはいかず、せいぜい飲みに行く回数が減るくらいだという。ただ「寝返りをうつと地獄的に胸が痛む。いちいち面倒だ」と報告している。(松野)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
注目ワード
【人物】
西野亮廣
【キーワード】
キングコング 西野亮廣 ケガ じん帯損傷 お笑い 診断 西野 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau