堀北真希、告白されたら「自慢します」と四角関係にもニンマリ!!

女優・堀北真希(ほりきたまき=21)が27日、東京・新宿バルト9で主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)の初日舞台あいさつを行った。

春らしいピンクのワンピースで登場した堀北は、記憶を失った主人公と、タイプの異なる男性3人との四角関係を描いた同作にちなみ、「3人に告白されたらどうする?」と聞かれると、「一生ないと思いますけど、友だちに自慢しますね」と照れ笑い。

インターナショナルスクールを舞台にしているため、クラスメートとの会話は英語のセリフでばかり。

「周りのみなさんは英語が話せるので、笑われたりして恥ずかしかったです」と振り返りって笑わせた。

また映画にも出演した歌手カイリー(15)が、主題歌「キミがいるから」でこの日デビューし、観客の前で生歌を初披露した。

米アリゾナ州在住のカイリーは「日本語の曲を初めてライブで歌って、すごく楽しかった」と喜んだ。11歳で米プロバスケットボールNBAの試合で国歌斉唱するなど、高い歌唱力は米国でも評判なだけに、日本での今後の活躍が楽しみだ。

同映画は今後、台湾、香港など海外公開が決定済み。カイリー同様に堀北も海外で認められるいいチャンスなのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 誰かが私にキスをした カイリー カイ 日本 映画 舞台 堀北 海外 英語
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau