眞鍋かをり、大ピンチ!! 独立騒動に加え脱税疑惑が浮上!?
(03/29)

所属事務所への契約解除問題でゴタゴタが続いている眞鍋かをり(まなべかをり=28)。

先日、都内で行われた華流4人組グループ「飛輪海(フェイルンハイ)」の台湾観光協会イメージキャラクター就任会見で、騒動以来初めて公の場に姿を表したが、はっきりとしたコメントはなかった。

そんな眞鍋にこともあろうに脱税疑惑が浮上した。

29日の「スポーツ報知」が報じたもので、それによると眞鍋が給与の一部が、母が社長を務める会社に実態を伴わない内容で、3年間にわたって支払われ続けており、意図的に収入を低くしていた疑いがあるというのだ。

脱税といえば、かつて眞鍋が所属し、現在契約解除問題の一方の相手である「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)の社長牧野昌哉被告(42)が、法人税法違反の罪に問われ懲役2年6月、執行猶予5年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡されたばかり。

これまでは事務所問題で被害者として扱われることが多かった眞鍋だが、今回の報道で風向きが変わる可能性も高い。

ただ時期が時期だけに、この情報の出処が気になるのも事実だ。眞鍋の独立騒動を快く思っていない側がリークしたと思うのは少々うがち過ぎなのだろうか。

いずれにしても情報番組でコメンテーターまで務めていた眞鍋なのだから、しっかり説明をするのが筋だと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 独立 脱税 アバンギャルド 騒動 問題 事務所 契約 眞鍋 社長 契約解除 懲役 情報
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau