熱愛発覚の若山騎一郎仁美凌が初のツーショット会見!!

結婚を前提にした真剣交際が報じられた故若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎(わかやまきいちろう=45)と、故上原謙さんの末娘で女優の仁美凌(ひとみりょう=29)が31日、初めてツーショットで公の場に登場した。

31日、共演舞台「銀幕愚連隊〜若山富三郎物語〜」(今月24日開催、盛岡劇場)のヒット祈願として、2人は東京都港区の蓮乗寺に眠る富三郎さんの墓参りをした。

自ら亡父役に挑む若山は「まずは舞台を成功させてから。将来(結婚)できたらいいなと思っています」と改めて結婚を前提にした交際であることを認めた。

同舞台で共演し、タレントの多岐川華子(21)と交際中の二世タレントの仁科克基(27)も「先輩(若山)の方が(結婚は)早いと思いますよ」とエールを送った。

若山は叔父に故勝新太郎、仁美も異母兄に加山雄三がおり、2人の結婚を通して華麗なる芸能一族の輪が広がることになりそうだ。(松野)


関連ニュース
再婚の若山騎一郎&仁美凌家賃3カ月滞納! 金銭トラブル渦中に婚姻届提出!
2世タレント・若山騎一郎&仁美凌がスピード再婚! 前回は5ヶ月で離婚
仁美凌、離婚と芸能界引退を発表! 「芸能活動をするつもりはございません
二世夫婦・若山騎一郎&仁美凌、わずか5ヶ月でスピード離婚していた!
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
注目ワード
【人物】
仁美凌
【キーワード】
若山富三郎 若山騎一郎 上原謙 仁美凌 熱愛 舞台 交際 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau