2世タレント・若山騎一郎&仁美凌がスピード再婚! 前回は5ヶ月で離婚
(02/18)

昨年5月に結婚し、同年10月にスピード離婚をした俳優・若山騎一郎(わかやまきいちろう=48)と仁美凌(ひとみりょう=32)が復縁再婚をすることが17日、分かった。
離婚から僅か半年足らずで、異例のスピード再婚となった。

2人は約7年の交際を経て昨年5月に結婚したが、わずか5か月で離婚。
仁美は芸能界引退も発表していた。

関係者によると、2人は昨年9月末に些細な事で夫婦喧嘩になり、仁美が家出した勢いで離婚届を出してしまったという。
しかし、若山に未練があり、仁美も機嫌を直し、今年1月ごろから連絡を取り合うほどに復縁。
別離期間わずか3か月で再婚となった。
法律上は女性は離婚成立から6か月間は再婚できないと定められているが、元夫とヨリが戻った場合に制限はない。

若山は東京都出身。
両親とも役者として活動しており、若山はいわゆる2世タレントだ。
時代劇などでテレビ出演する一方、映画監督としても活躍している。

一方の仁美も2世タレント。
異母兄に加山雄三(かやまゆうぞう=75)、甥に俳優・山下徹大(やましたてつお=37)がいる。
2012年11月23日に自身のブログで芸能界を引退したことを明かした。

結婚まもなくの離婚で世間を騒がせ、再び夫婦の契りを交わした2人。
今回はもう少し長く続いてくれるといいのだが。(石森)


関連ニュース
再婚の若山騎一郎&仁美凌家賃3カ月滞納! 金銭トラブル渦中に婚姻届提出!
仁美凌、離婚と芸能界引退を発表! 「芸能活動をするつもりはございません
二世夫婦・若山騎一郎&仁美凌、わずか5ヶ月でスピード離婚していた!
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
熱愛発覚の若山騎一郎仁美凌が初のツーショット会見!!
注目ワード
【人物】
若山騎一郎 | 仁美凌
【キーワード】
若山騎一郎 仁美凌 再婚 離婚 復縁 結婚 引退 2世タレント 俳優 タレント 芸能界 夫婦 スピード タレ
【ニュースカテゴリ】
結婚 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau