二世夫婦・若山騎一郎&仁美凌、わずか5ヶ月でスピード離婚していた!

故・若山富三郎(わかやまとみざぶろう=享年62)の長男で俳優の若山騎一郎(わかやまきいちろう=47)と、故・上原謙(うえはらけん=享年82)の次女で女優の仁美凌(ひとみりょう=31)が10月中旬に離婚していたことが7日、わかった。
若山に近い関係者も離婚届の提出を認めているという。
『日刊スポーツ』が報じている。

今年5月に入籍をし、わずか5ヶ月の結婚生活に終止符を打った二人。
2005年7月に仁美が若山の所属事務所「若山企画」に入所したことから交際がスタートした。
2009年頃から同居を始めており、プロポーズは昨年の10月、若山から申し入れたという。

昭和を代表する名優の二世同士が、7年にも渡る交際を実らせた。
しかしその終焉は、あまりにも早く訪れることに。
仕事上のパートナーとしても関係を続けてきた二人は、「仕事と私生活の境がなくなりストレスが蓄積して関係が悪化した」(関係者:日刊スポーツ)という。(高橋)


関連ニュース
再婚の若山騎一郎&仁美凌家賃3カ月滞納! 金銭トラブル渦中に婚姻届提出!
2世タレント・若山騎一郎&仁美凌がスピード再婚! 前回は5ヶ月で離婚
仁美凌、離婚と芸能界引退を発表! 「芸能活動をするつもりはございません
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
熱愛発覚の若山騎一郎仁美凌が初のツーショット会見!!
注目ワード
【人物】
仁美凌
【キーワード】
若山騎一郎 仁美凌 若山富三郎 上原謙 離婚 交際 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau