オスカー女優アンナ・パキンが、堂々とバイセクシャル宣言!!

映画「ピアノ・レッスン」(1993年)で子役を演じ、11歳でアカデミー助演女優賞を受賞したアンナ・パキン(27)が、両性愛者であることを告白した。

同性・両性愛、性同一性障害への差別撤廃に向けて活動する団体のインターネット上のビデオCMで公表したもので、キャンペーン動画の中でアンナは「私はバイセクシャルです」と告白し、「毎日、同性愛者などへの憎悪犯罪(ヘイトクライム)が起きている」と訴えた。

カナダ出身のアンナは、テータム・オニールに次ぐ史上2番目の若さでアカデミー助演女優賞を獲得。

07年にマコーレー・カルキンの弟で俳優のキーラン・カルキンと交際。また昨年9月には「トゥルー・ブラッド」で共演しているスティーヴン・モイヤーとの婚約を発表している。

これまで女性との交際が公になったことはなく、また自身のセクシャリティを公言したこともなかっただけに、サイトにはアクセス殺到し一時パンクするなど、ファンの間には驚きが広がっている。またアンナの広報担当者からのコメントは今のところ得られていない。(松野)


関連ニュース
リッキー・マーティンが「私は同性愛者」とついにカミングアウト!!
成宮寛貴ゲイ!? 同じ噂の絶えない有名アスリートとホテルへ消えた夜!!
新宿区職員がわいせつ容疑で逮捕! 同性愛サイトを利用して16歳少年にわいせつ行為
有名男性アーティストが、サンフランシスコで“ボーイフレンド"と今秋、挙式!?
麒麟・田村に嫉妬。辛口コメンテーター、勝谷誠彦、生放送でバイセクシャルカミングアウト!?
注目ワード
【人物】
アンナ・パキン
【キーワード】
アンナ・パキン ピアノ・レッスン アカデミー賞 両性愛 同性愛 女優 アカデミー アンナ 交際 告白 アンナパキン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau