麒麟・田村に嫉妬。辛口コメンテーター、勝谷誠彦、生放送でバイセクシャルカミングアウト!?

辛口コラムニストとして活躍中の勝谷誠彦(かつやまさひこ=47)に、バイセクシャル(両性愛者)疑惑が浮上した。

事の発端は、24日、勝谷がコメンテターを務める「スッキリ!!」で、大ベストセラー「ホームレス中学生」が小池徹平(こいけてっぺい=22)の主演で映画化を伝えるVTRが流れたときのこと。

この報道を受け、勝谷は「私の徹平ちゃんを田村ごときに」と猛反対。すかさずMCの加藤浩次が「『私の徹平ちゃん』ってどういうことですか? 意味深発言じゃないですか?」と勝谷に質問。すると「徹平ちゃん大好きなのよ」と告白。さらに加藤が「いいんですか? そんな(同性愛を)カミングアウトして…」と突っ込んだ。

勝谷は「きれいなのは何でもきれいでしょ!」と開き直り、加藤は「男性が好きなんですか?」と核心に迫る質問を投げかけると、勝谷は「いや僕は誰でも好きですよ」と両性愛者を告白した。

翌日の25日の番組冒頭で、前日の勝谷の告白を特集。テリー伊藤が「勝谷さん勇気ありましたね。勝谷さんバイセクシャルなんですよ。」と自説を披露。

加藤が「まじですか? 間違いないんですか!?」と驚くと、テリーは「間違いありません」とまたも断言。

さらに火曜レギュラーコメンテーターの宮崎哲弥が「勝谷さん、少年愛の疑惑が大阪では有名ですから」と追い討ち発言。

最後に「色々今後取材していきたいと思います」と疑惑の徹底追求を示唆したテリーだったが、さてこの先どうなる?(松野)


関連ニュース
オスカー女優アンナ・パキンが、堂々とバイセクシャル宣言!!
小池徹平、田村愛用のベッド“まきふん"「ただの滑り台」と一喝!
新婚、真矢みきに早くも“偽装結婚”のウワサ!?
田村裕、大ショック。ドラマ「ホームレス中学生」で、主役を奪われた!?
麒麟・川島ドM体質!? ついにSM嬢との過去が発覚
破局の原因は“性”の不一致!? インパルス堤下バイセクシャル疑惑浮上
大地真央大好きなオトコとオンナ
成宮寛貴二丁目ホモ売春の過去?
中谷美紀レズバーで美女お持ち帰り?
注目ワード
【人物】
勝谷誠彦
【キーワード】
勝谷誠彦 バイセクシャル ホームレス中学生 小池徹平 両性愛 加藤 バイセク 疑惑 告白 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau