佐々木希中学時代キャバクラ嬢をしていた!? 場所も店名も発覚!?
(04/07)

ドラマにCMに大活躍中のモデル・佐々木希(ささきのぞみ=22)。

若年層を中心に人気を広げており、もはやトップクラスの人気を誇るタレントになっていると言っても過言ではないだろう。

だが、そんな人気者ゆえに、数多の伝説がささやかれてきた。

ひとつは元ヤンキー説だ。

秋田ではかなり恐れられていたと言われている。

そして、今回、新たな伝説が浮上。

それは、元キャバクラ嬢という説だ。

それも、中学時代、地元の秋田でというから驚きである。

実際に勤めていたというキャバクラの店名も具体的に上がってきており、当時の彼女の生活からするとうなずけないことはない話なのだ。

(以下引用)
「まず「中学時代はヤンキーだった」という噂が流れた。これはほぼ事実。中学2年のときに父親が交通事故にあって、入院したのがキッカケで不登校になったようです」

「学校に登校するように説得に行った先生を金蹴りして追い返したというヤンキー武勇伝もあるくらいです」

不登校になった佐々木は金髪に染めたうえ、顔はガングロのコギャル。

まさに典型的なヤンキーだった。

「化粧も水商売のようなケバケバしさだったので、キャバクラ勤めの噂まで出てきたんでしょう」(芸能関係者)

佐々木がキャバクラ嬢をしていたという噂の店は、意外にも秋田市内ではない。秋田駅から特急で約30分の日本海に面した由利本庄市の住宅街にある。噂を聞きつけた現地マスコミ関係者の話。

「秋田市内では目立ちますからね。そのキャバクラ店は今もありますよ。同店に潜入して、何気なくホステスに、佐々木希が勤めていたことがあるか開いてみたんですが、急に沈黙」

「他のホステスにも聞いてみましたが、まるで緘口令が出ているかのように黙り込んでしまう。否定も肯定もしなかったのが、余計に意味深だった」
(引用:週刊実話)

店のほうでもタブーとなっている話なのだろうか。

それとも、ヤンキー説が出て、これ以上の過去を暴かれては困る誰かが口を封じているのだろうか。

いずれにせよ、天使のような笑顔を持つ佐々木の、心の闇は深そうだ。(加藤)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
ドラマ CM モデル 佐々木希 ヤンキー 中学 伝説 不登校 秋田 関係 キャバクラ 佐々木 人気 時代 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau