3代目なっちゃん・星井七瀬異変!? 同性愛と心の病をブログで告白!?

現在、6代目なっちゃんの桜庭ななみ(さくらばななみ=17)が大活躍中だ。

その裏で、3代目なっちゃんとしてブレイクした女優・星井七瀬(ほしいななせ=21)に異変が起こっているという。

いったい何があったのだろうか?

なんと、清楚なイメージから一転、ブログで激変した姿を見せたのだ。

それだけでなくレズであることと、心の病を抱えていることを告白したのである。

そのブログを見て見よう。

(以下引用)
2010-03-30
じゃじゃ馬娘の刹那テーマ:ブログ

ごめんなさいね。
『ぶっちゃけ1』のブログで凄く驚いた方々が居たみたいで。。。
私は只本当のあたくしを知って欲しかっただけ。
芸能人は色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。
と、ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの。

私はアイドルでもタレントでも女優でもない。表現者なの。職人芸が好きなの。
暴走してるわけじゃないからね!(笑)

私は至って元気だし、毎日を楽しんでる☆
今だって、春はどんな格好しようか、メイクしようか、悩んでるしね!
とにかく、驚かせてごめんなさい。でも、やめる気はないわ。
これが私だから。なんて言われようが私は私だから。
神を信じてないから何?
ナチ映画が好きだから何?アナキーだから何?
同性愛者になった事があるから何?
心の病気になった事があるから何?
偏見や差別なんて気にしないわ。
私は私だから。今の自分が好きだから。
普通じゃつまらない。
荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。
私は私の世界観があるんだから!!
おしまい
(引用:星井七瀬オフィシャルブログ)

現在はブログが全削除され閲覧できない状態だが、ファンにとってはなんとも心配なところだ。(加藤)


関連ニュース
桜庭ななみが結婚! お相手は交際中だった一般男性!
桜庭ななみが一向に売れない理由! 顔は良いがアレがダメダメ・・・
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
3代目なっちゃん・星井七瀬結婚&出産を電撃発表! かつては同性愛を告白・・・
桜庭ななみホームレス大学生に! 佐藤隆太演じる探偵と新コンビ結成!
注目ワード
【人物】
星井七瀬 | 桜庭ななみ
【キーワード】
なっちゃん 桜庭ななみ 女優 星井七瀬 アイドル ブログ なっち なな ななみ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau