佐藤江梨子離婚届を書いた!? 結婚もしていないのにナゼ!?
(04/08)

「サトエリ」の愛称で知られる、女優の佐藤江梨子(さとうえりこ=28)。

そのサトエリが最近、離婚届を書いたという。

情報の出所は自身のブログなので、ファンとしては意外なところ。

そもそもサトエリは、かつて市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)との熱愛は報じられたりしたものの、誰かと結婚したという話はまったくなかった。

彼女ははいつ結婚していたのだろう?

だが、この離婚届はリアルな離婚に関係するものではないよう。

サトエリは、3月27日の自身のブログで離婚届を書いたことを告白している。

だがドラマの役柄の設定上、離婚をするということで、そのために離婚届をたくさん書いていたというのだ。

彼女自身も「婚姻届も書いたことがないのに、離婚届を山盛り書いてしまった」とブログ内で綴っている。

海老蔵との恋の傷は癒えたであろう現在のサトエリ。

やがては真の婚姻届を出せるよう、彼女自身仕事に恋に突き進んでほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子 | 市川海老蔵
【キーワード】
サトエリ 女優 佐藤江梨子 熱愛 結婚 海老蔵 彼女 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau