片岡鶴太郎の奇縁!? 腐れ縁!? かつての子役が超大物になって目の前に!?

片岡鶴太郎(かたおかつるたろう=55)といえば、デビュー当初のお笑い路線をはじめ、シリアスなドラマへの出演、そしてアーティストなど幅広く活動していることで知られた傑物だ。

その片岡が、4月8日放送のテレビ「ごきげんよう」で衝撃の事実を明かした。

もう、10年も前に、彼は共演したある子役のせいで、腰を痛めたという。

ところが、今になってすっかり成長した子役が、彼の前に現れたのだそう。

その人物が、なんと驚きの人物だったのだ。

鶴太郎が10年前に出演したドラマで、中学生の息子の家庭内暴力を描かれていた。

母に暴力を振るう息子に父親役の片岡が耐えかねて怒鳴ると、反抗して息子が父に向かってくるというシーン。

番組内で、鶴太郎はその時の様子を次のように語った。

「中学生の子役がまだちっちゃくてね。小柄で、線が細かったから大丈夫だろうと思ってた」

「でもね、中学生の子役といえども、本番になると本気になるんです!」

「後ろの壁にドーンとあたって、グキって音がしたんです」

「馬乗りになってカットで起き上がろうとしたら動けなかった」

それが原因で、なんと腰椎がはずれるという大ハプニングに。

「それがね、10年後! ついこの間、私の楽屋に訪ねてきたんですよ!」

青年は楽屋のドアをノックすると「片岡鶴太郎さんいらっしゃいますか?」と入ってきたそうだ。

「僕、10年前、鶴太郎さんの息子役をやりました小栗旬(おぐりしゅん=27)です」

人間の縁というものは不思議なものだが、片岡にとっても、まさか小栗がここまで成長するとは思ってもみなかっただろう。(加藤)


関連ニュース
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
小栗旬が山田優にサイテー発言! 小物ぶり晒して友人も責めまくり!
小栗旬が芸能事務所社長に就任!? 絶大な権力を持ち始める!?
小栗旬、妻の山田優にはもっと「太って欲しい」と願っている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡鶴太郎 | 小栗旬
【キーワード】
片岡鶴太郎 小栗旬 ごきげんよう ドラマ 暴力 出演 楽屋 子役 の子 息子 中学生 小栗
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau