ラジオで仕事復帰の大塚愛"急性腹症"には妊娠疑惑も!?
(04/11)

6日に急性腹症の疑いがあると診断され、4番組をキャンセルしていた歌手、大塚愛(27)が10日、レギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組「LIFE - LOVE CiRCLE」で仕事復帰した。

大塚は「大変申し訳ありませんでした」とファンへ謝罪。

また、前日9日には公式モバイルサイトで「治りました」と回復を報告している。

しかし、ここで話題になっているのが、ここのところ続けざまに芸能ニュースに登場している、この「急性腹症」という"病名"だ。

3月下旬、PUFFY・吉村由美(35)が"倒れた"ときにも登場した「急性腹症」は、じつは病名ではない。

医療機器や技術が進んでいなかったその昔、腹部に痛みが伴う症状で、病名が診断できない初期段階で用いられていた用語なのだ。

なので、迅速な診断が可能となった現在、この"あいまい"な病名はほとんど使われていない。

つまり、何日も経って回復した後にも"急性腹症"と称しているのは、おかしな話なのだ。

なぜ、胃炎で腹痛でした──といった説明がされないのだろう。

さてこの"病名"、主に外科で使われていたものだが、産婦人科や泌尿器科の領域でも使用される場合もある。

となると、やはり妊娠も疑われることになる。

吉村のときにも飛び交った"妊娠説"だが、大塚のダウンの真相はどこにあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!
注目ワード
【人物】
大塚愛
【キーワード】
大塚愛 急性腹症 妊娠 LIFE - LOVE CiRCLE 妊娠 診断 大塚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau