大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!

歌手・大塚愛が日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した際、視聴者の間で整形疑惑が浮上した。

顔のパーツ一つ一つはさほど変化したように感じないが、全体を見ると一昔前とは別人だ。化粧がかなり濃く、顔を白く塗りたくっていた。まだ31歳なので、年齢的に大きく劣化したわけでもない。
ネット上でも、「大塚愛ってこんな顔だったっけ」「大塚愛ってこんな化粧濃ゆかったっけ? 顔変わった気がする・・・?」「大塚愛が知らない顔になってる」「これ大塚愛ちゃん?!!! 全然顔違うじゃん!」と驚きの声が多数上がった。

『メレンゲの気持ち』では、結婚・出産を機に芸能界引退を考えたと告白。「自分は家庭に合う」と思い、「ゆったりとした流れもいい」と決断に踏み切ろうとしたが、「娘が私のライブDVDを見てすごい踊ったり歌ったり」する姿を見て、歌手活動を続けようと考えが変わったという。

大塚愛の全盛期は確実に終わっている。その状態でルックスまで悪い方向に変貌してしまっては、再ブレイクは難しいだろう。(船越)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛第1子となる女児を出産! 音楽活動再開にも意欲!
注目ワード
【人物】
大塚愛
【キーワード】
大塚愛 整形 SU RIP SLYME 結婚 大塚 歌手 化粧
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau