キングコング西野が「ベッキーキスした」と大胆告白!?
(06/19)

人気お笑いコンビのキングコングでなおかつイケメンで有名な西野亮廣。

キングコングと青木さやかが司会を勤める日テレ系「音楽戦士」(6/16放送)にベッキーと親友である上戸彩がゲスト出演、そこで上戸が過激な質問を繰り出した。

それは以前から噂がある西野とベッキーは本当に付き合っているのか?という質問内容。

すると西野は「キスはした」と大胆告白!!果たしてその真意は?

キンコン西野によると、「ベッキーの番組に出させてもらったときにスタッフさんから『ベッキーと実は付き合ってるみたいな体(てい)でひとつお願いします』みたいなことを言われて。 で『この間一発やったときにさ』みたいな話をノリでした」

つまりこれが交際報道の原因であるわけだ。

上戸彩は「想像したくないからやめてほしい」と懇願。 西野は「分かった!やってないけどキスはした!」と告白!

上戸は「そういうギリギリラインが信じちゃうんですよ〜」と困惑していたという。(6/16放送「音楽戦士」より)

西野は自身のブログにもベッキーについて語った事がある、ブログによるとベッキーは「僕が刺激を受け、尊敬している一人」であるそうで、そのブログ内容はベッキーをべた褒め。

ベッキーのブログでも西野との関係性を書いたものもあり、双方いい友達のようであるが・・・キスしたのは果たしてノリ?真実?それともキスもできるほど親友なのであろうか。(鈴木)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
キングコング | 西野亮廣
【キーワード】
キングコング ベッキー 西野 キンコン お笑い 上戸 告白 音楽 内容 放送 音楽戦士 親友
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau