西川史子新婚生活愚痴ってる!? 「結婚間違えたかな」と後悔も!?

新婚早々の時期は、誰もが幸せいっぱいのはずだ。

だが、新婚の西川史子(にしかわあやこ=39)は少し状況が違うようだ。

なんと、早くも結婚を後悔しているという。

知人のところに「やっぱり、もっと考えればよかった。他のにすればよかった!」などと愚痴メールが届いているそうなのだ。

いったい何があったのだろうか?

「週刊文春」によると、実は愚痴メールに見えておのろけメールなのだという。

「むしろ今、彼女の方が夫にベタ惚れと聞いています。何か言い合いにはなったかもしれませんが、裏を返せば愚痴ではなく結局、おノロケだと思いますよ」

西川は昨年7月に購入した白金台の閑静な住宅街にあるマンションで新婚生活を送っている。

価格は2億円以上で部屋も100平方メートルを越す広さ。

将来、子どもができることを見越しているようだ。

どうやら、幸せゆえに出てくる余裕からの言葉のようだ。

そんなこと言って、未婚の同世代女性から反発を買わなければいいが。(加藤)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 週刊文春 結婚 後悔 新婚 西川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau