S・セガールが「おもちゃ扱いされた」とセクハラで提訴!!

米映画「沈黙の戦艦」など"沈黙シリーズ"で知られる俳優、スティーヴン・セガール(58)が、元アシスタントの女性からセクハラなどで訴えられ、約100万ドル(約9300万円)の支払いを求められていることが発覚した。

複数の現地メディアによると、訴えを起こしたのは23歳の元モデル、ケイデン・グエンさん(国籍不明)。

グエンさんは2月にオンライン求人サイトの募集を見て応募し、「上級アシスタント」として採用された。

ところが勤務初日に仕事はセックスの相手と伝えられ、胸を触られ、下着の中に手を入れられた。セガールは翌日にもわいせつな行為をし、違法な薬を飲ませようとしたという。

グエンさんによるとセガールは性的欲求を満たすため、週7日、24時間体制で待機する2人のロシア人女性を雇用。

そのうちの1人が辞めたため、グエンさんを採用。ニューオーリンズの自宅に連れて行き「これから(ロシア人と)セックスをするから、見ていてほしい」と要求。

1度目の性行為を終えた後、2度目をグエンさんに求め、わいせつ行為に至ったとみられる。

この際にセガールは彼女に対して「このことは秘密にして誰にも言うな……」と言ったという。

このため、グエンさんは「性のおもちゃ扱いされたうえ、不当に解雇された」として総額100万ドル(約9300万円)を求めて民事訴訟を起こしたというのが今回の騒動のてん末のようだ。

これに対し、セガールの弁護人は芸能ニュースサイトの「TMZ.com」に声明を出し、「女性は麻薬をやっていたので解雇したのであり、その言い分は事実無根でまったくばかげている」と真っ向から反論。

タイガー・ウッズの連続不倫騒動が冷めやらぬなかに起きた新たなスキャンダル。米国のセレブたちの下半身スキャンダルは、まだまだ"沈黙"しそうにない。(松野)


関連ニュース
えっ!? S・セガール保安官転身!!
あれれ!? セガールセクハラ起訴が突然なかったことに
S・セガール、故レイ・チャールズの孫娘にもセクハラ!?
注目ワード
【人物】
スティーブン・セガール
【キーワード】
スティーヴン・セガール セクハラ セックス ケイデン・グエン 騒動 解雇 セガ 女性 ガール
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau