あれれ!? セガールセクハラ起訴が突然なかったことに

映画「沈黙の戦艦」などの沈黙シリーズで知られる米人気アクション俳優スティーブン・セガール(58)に、セクハラ行為などをされたとして訴えていた元アシスタントの女性(23)が、13日、ロサンゼルス郡地裁への訴えを突然取り下げた。

女性はアシスタントとなった最初の夜にセガールから胸を触られたり、手を彼のズボンの中に押し込まれたり、夜の相手までさせられそうになったとして、セクハラ、不当解雇などの損害賠償として100万ドル(約9300万円)を要求していた。

セガールを巡っては、自分が監督・主演を務める映画のオーディションで、女優の加藤夏希(かとうなつき=24)に"枕接待"を強要した人物として名前があがったばかり。

双方が和解したのかを含め、訴えを取り下げた理由は一切明らかになっていない。双方にとってまさに"沈黙は金なり"、ということなのか。(松野)


関連ニュース
えっ!? S・セガール保安官転身!!
S・セガール、故レイ・チャールズの孫娘にもセクハラ!?
S・セガールが「おもちゃ扱いされた」とセクハラで提訴!!
注目ワード
【人物】
スティーブン・セガール
【キーワード】
スティーブン・セガール セクハラ 加藤夏希 映画 セガ 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau