眞鍋かをり二股疑惑・・・?人気バンドのメンバーと交際していた!?
(06/20)

お笑いコンビ「麒麟」の川島明と交際が発覚した眞鍋かをりだが、なんと眞鍋に別の男のカゲが存在すると報じられた。

そのお相手とは人気バンド「東京スカパラダイスオーケストラ」のメンバーAだ。

両者をよく知る20代の某女性タレントによると、2人の関係は2年以上になるという。

「1年ほど前、ある番組でスカパラの皆さんとご一緒させてもらって、その後打ち上げに行ったんです。すると、眞鍋さんが合流。その様子はいちげんさんではなく、常連といった感じでした」

酒が進むと、眞鍋はAと人目もはばからずイチャイチャしだしたという。

「2人の関係について、周囲のスタッフに聞いたところ『うん。付き合ってるよ』って言っていました。聞けば眞鍋さんは、スカパラのライブに関係者として招待されることが多く、楽屋にも顔パスで入れるそう。

その後、2人が別れたなんんて話は聞いたことないし、『交際発覚』と聞いて、思い浮かんだのは川島さんではなくAさんの方でした」(引用:東スポ)

これは・・・二股!?もしくは麒麟の川島と出会った為にスカパラメンバーを捨てたのかもしれない。どっちにせよ、眞鍋は川島にゾッコンな様子なのは見てとれる。(鈴木)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり | 東京スカパラダイスオーケストラ
【キーワード】
眞鍋かをり 麒麟 川島 お笑い 芸人 交際 眞鍋 バー メンバー 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau