上原美優、初めてのガリガリ君感動!!
(04/20)

タレントの上原美優(うえはらみゆ=22)が19日、都内で行われたアイス「ガリガリ君ソーダ SAMURAI BLUE」(赤城乳業)の発売イベントに出席した。

同商品はキャラクターのガリガリ君が、サッカー日本代表ユニフォームを着用した4月20日から6月(予定)までの期間限定商品。

PRストライカーに任命された上原は「(ガリガリ君を)今日初めて食べました。存在もしらなかった」と衝撃発言。

報道陣から「(故郷の)種子島では売っていなかった?」と問われると「売ってました。売ってましたが、貧乏で買えなかった…」と振り返り、周囲の笑いを誘った。

また「サッカーにも興味がなくてイケメンばっかり見てます。本田圭佑選手に注目してます」と天然キャラぶりを発揮したが、3月29日に心筋梗塞で死去した母藤崎イチ子さん(享年65)の話になると一転。

「実感がなくて。会ってゆっくり話したい。携帯とかかけたくなっちゃうけど、つながらなくて…」と声を震わせ、芸能活動を応援していた母に「あきらめなかったよ、東京に負けないよって言いたい」と目を潤ませながら、気丈に語った。(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 ガリガリ君 上原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau